RINシンドローム

6曲目のアレンジバージョンを公開しました!ヾ(゚∀゚)ノ
リドル・リドレ収録バージョンよりも更に賑やかにコミカルになってる感じですw



R.I.N. Syndrome 〜(R)リンちゃんを (I)いじりたく (N)なっちゃう 症候群〜
作詞:友場洋 mylist/11253734
作曲:endy mylist/10983576
ギター:Pacifica mylist/15689396
特別協力:"お姉さま"千音子 chiwoko_2

強烈 like a venus 見つけたわよ
何もかも 理想的だわ
どうにもこうにも抑え切れなくて 心が熱を帯びてゆく♪

交錯 コンゼンイッタイ 分からないよ
何もかも 神秘的だわ
どうにかなっちゃいそうで面白いの
この気持ちアナタのせいね♪

ノーマルなぁんてどこの誰が決めたの?
定石なぁんてただの古い迷信!
こうして出逢っちゃったんだからしょうがない
アナタが今もアタマから離れない

小悪魔的な 攻撃性が メラメラ燃えて アナタを ROCK ON 
一粒たりと逃しはしない 私の腕に惹き寄せる!

(rap)
どじっ娘ぶっても可愛い娘ぶっても 許せるってゆっかむしろ All Right
笑って怒って泣いて悩んでる ほっぺのぷにぷに確かめてみタイ
髪の毛はねてるくりくり寝グセも わたしが優しく直してあげTai
白くて細くてキャシャな指先も そっと絡ませてみちゃって頂戴
耳まで真っ赤な乙女の瞳は 誰かに恋をしちゃってる状態
そんなトコまでくすぐっていじって 2人で始める魅惑の SHOW TIME
私を見つけておびえる表情 ウサギちゃんみたい 買いたい 飼いたい
好きになっちゃった 好きになっちゃった 一切合財 イッサイガッサイ


壮絶 love is over にさせないよ 
トキメキが 上昇期だわ
どうにもこうにも抑え切れなくて 身体にも熱が湧き出す♪

悩殺 ケンコンイッテキ 止まんないよ
ダイスキが 危険域だわ
どうにかなっちゃいそうでクセになるの
この素敵アナタ由来ね♪ 

教科書なぁんて大人たちの決め事っ
正論なぁんてとっくの先に捨てたわw
こうして始まっちゃったんだからしょうがない
アナタが今も視線から外れない

ウズウズしてる本能すべて 開放させてアナタを ROCK ON 
一息たりとつかせはしない 私のものにしてみせる!

私の中の女王様が 目覚めてそっとアナタに RIDE ON 
一秒たりと離しはしない 私のものになりなさい!

キャワイイんだから欲しくなっちゃうのよ 女の子とか関係ナイナイナイナイ 
誰かを好きになっても良いよ その気持ちごと受け止めてあげる♪ 
キャワイイんだから好きになっちゃうのよ 女同士とか関係ナイナイナイナイ 
拒まないでね 拒んでみてね その二つとも楽しんであげる♪ 

(rap)
ねぇねぇ お話しようよ 良いかな? 
 ねぇねぇ メルアド聞いても良いかな? 
  ねぇねぇ 遊びに行っても 良いかな? 
   ねぇねぇ 手と手つないでも良いかな? 
    ねぇねぇ チュッッてキスして良いかな? 
     ねぇねぇ ギュって抱きしめて良いかな? 
      ねぇねぇ ○○○を○○○して良いかな? 
       ねぇねぇ ○○○に○○○して良いかな? 
        ねぇねぇ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ