P1010914

「リドル・リドレ」CDの盤面はこんな感じで特殊な加工がほどこしてあり、他に類を見ない美しい盤面になっています!

特に面白いのはミクさんの背後にある月の部分ですね↓。
P1010915
幻のような月がうっすらと映っているのが見えるでしょうか?
「見て・聴いて、絵と音で楽しむ」をコンセプトに、聴いて楽しむだけでなく、目でも楽しめるCDを・・と想いをこめてこの盤面を作り上げました。
ぜひ、手に取って目でも楽しんでもらいたいですねw 

そして次は聴く方、CD収録曲のお話です。
詳細ページにも載せましたが、クロスフェードデモを公開しました!
 
個性的なメンバーによる、聴き応えのあるバラエティ豊かな内容になっていますw 
イラストを元に創造された、それぞれの音の個性を楽しんでもらえたら幸いですね。 
同じイラストが元でもこんなに解釈が変わるのか、とか面白い内容になっていますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ