p03_riddle_目次

画集付属のCDよりオープニング曲をシングルカット。
RPGのテーマソングのような壮大な曲は少々さんです。ストーリー性のある詩は裕さん。
物語のはじまりを感じさせるワクワク感をご堪能くださいw


PVも世界観を感じられるようなものを目指して作ってみました。
これが「リドル・リドレ」の序章となります。
あとはCDと画集を見てのお楽しみですねw

リドル・リドレ
作曲:少々P mylist/4847811
作詞:裕 mylist/14501964

Folles trritlle withan rittlela
shanlle harthenph ihami zarreya

Folles trritlle nores knyja
barea vinaza chinoi nowsia

羽ばたく小鳥たち
夜を啄ばんで唄う

Folles trritlle isayu oudoa
seram talemsha wifay rihit-ha

風と樹々の宴 月の明かり灯して
皆で飲めや踊れ 永久に笑えや笑え

大樹の頭上で
廻る魂の戯れは
(Ket wozo-na)

Wizayu lihia llusha relamiset ehikanisha ruliddle

鮮やかに照らされた木霊の詩は リドルリドレ
紡ぎ出す言の葉と今宵を彷徨う
星空の下で揺らめく夢のように
樹々のざわめきは始まりのために 
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ